人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

起立性調節障害/日日是好日

寒くなりましたね〜
起床後数時間が、最も体調が悪いので寒さも堪えます(^^ゞ
寝不足ってわけじゃないんですよ。
その日によって違いはあるけど、起立性調節障害を
もっているのでそのあたりが朝の不調の原因みたい。

朝からお疲れモードの日が多いけど、まあ、こういう
体質なので気にしすぎてもいけないのですね。
『日日是好日』と気楽に生きたいものですが、、、
『日日是好日』森下典子著
最近読んだ本です。
副題に『お茶が教えてくれた15のしあわせ』
お茶のことを知ってる人も知らない人にも
おすすめの一冊、素晴らしい人生の本です。
起立性調節障害/日日是好日_a0116439_101951100.jpg

〜雨の日は雨の音を聞きなさい。心も体もここに
いなさい。あなたの五感を使って、今を一心に
味わいなさい。そうすればわかるはずだ。
自由になる道は、いつでもここにある〜

感動をもらった一冊でした。
読書は自分に出来る小さな確実な投資ですね。


昨日〜〜〜〜〜
Keikoさんの電話『ちょっと山の方だけど、素敵な
某ギャラリー、雰囲気がいいのでコンサートなど
良いんじゃない』って。元気になったらやりたいな〜♪

アルテリーベのMさんから電話。ママの亡き後、店を
守るため頑張っている。
『12月のコンサート、お願いしたいけど、遅かった?』

体調のことを話し、来年に回してもらいましたm(_ _)m

時間はあるので、調子の良い日は、オリジナルの歌詞を
書いています〜♪
また、違う自分に合えるかもしれないと思いつつ…
by kazeutai_la_la | 2009-11-21 10:28 | 健康