人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

こんな日も楽しむ

寝苦しい夜が続いている。何度も目を覚ましては、
窓を開けたり扇風機を回したり、それでもダメなら、再度
クーラーのスイッチを入れる。当然、朝の目覚めは
スッキリしない。

少し前から、思い切って始めた押し入れの中の大掃除も
暑くて捗らない(^^ゞ
4、5件の用事を済ませようと出かけたが、億劫に
なってやり残したまま帰宅(^^ゞ

したくても出来ない…
やる気がないのとは、ちょっと違うかなぁ^^

こんな日も焦らない。
家で気楽に過ごすに限ると開き直る^^
お茶と冷えた葛きりを食べて、本を読んで
(城山三郎・打たれ強く生きる)
『静かに行く者は健やかに行く。健やかに行く者は遠くまで行く』
と、書いてあるじゃないか!
夜は、好きな番組『世界・ふしぎ発見』
今夜は、南タイ紀行だ。いいね! 

暑い一日が、終わる。
by kazeutai_la_la | 2009-07-18 20:23 | 暮らし