人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

春になりましたね。

だいぶ春めいてきましたが、まだ風が冷たくて
冬のコートは仕舞えません。
圧迫骨折の痛みもだいぶ引いてきました。あと少しかな!
少食、偏食、運動習慣なし、籠りがち 
これでは骨密度も上がってはきませんね!
今回、骨の薬は処方されましたが、薬で上がることはなく、
現状維持ができればいいほうらしいです。
それでも努力は必要ですね!

桜の開花が早いそうですね。
我が家の桜も何も手入れもしないけど、蕾がたくさんついています。
彼岸桜は、もう少しで開花しそうです。
春になりましたね。_a0116439_19415435.jpg


隅の方でひっそりと椿が咲いています。珍しい品種らしいです。
チューリップタイムだったかな??
春になりましたね。_a0116439_19415079.jpg



ビーズ教室も骨折その他の用事で一月からお休みしていますが、
家で少しずつやって仕上がりました。
手が込んでいて時間がかかりました。
これでネックレス5作目です(^^)
春になりましたね。_a0116439_19415891.jpg

春になりましたね。_a0116439_19420101.jpg


風邪やインフルも少し下火になったのでしょうか?
油断する頃にやられないように乗り切りたいです。
花粉も今年は凄そうです。すでに、目がかゆいですもの。

いつの間にかは春になりましたね〜♫



by kazeutai_la_la | 2018-03-12 19:45 | 季節