人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

いつも笑顔でありがとう

秋晴れが続きます。
少し頭重があったが、今日は、インフルエンザの予防接種を
受けてきました。賛否ありますが、呼吸器疾患もあり、
風邪は大敵なので、私は、毎年受けます。

10月もあと2日で終わり。だんだん気忙しい季節に突入。
『あせらず おこらず おこたらず』と教えてくださった
三輪真純先生の言葉は、私の座右の銘になってるが、
簡単そうでなかなか身に付かない。

校長、教育長、助役。そして住職であった三輪先生。
先月、お亡くなりになったそうです。

たくさんの教えを残してくださった三輪先生に
笑顔でありがとう、といいたいです。

『いつも笑顔でありがとう』
これも、三輪先生から教えていただいたことです。

いつも笑顔でありがとう_a0116439_1632313.jpg



by kazeutai_la_la | 2015-10-29 16:35 |