人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

鍼灸院とMRI

更新、サボり気味です。
9月に入り、数日は、晴れたけど、ほとんど、
曇りや雨の天気。今日は、W台風の影響。
時々、車庫の屋根の上を横殴りの雨が走っていきます。
風が木々を揺らしています。

そんなわけで、いろいろがスッキリしません。
洗濯物も乾いていてもなんとなく湿っぽい。
家の中も湿気いっぱい。犬だって食欲ないし、
つまらなそうにしています。人間だって同じ。
いろいろがスッキリしません。

前回アップから10日程の間に、鍼灸院に通い出し、
頸椎のMRIを撮りました。
いずれも、目眩対策です。
幸か否か、MRIは、多少の頸椎ヘルニアはあるけど、
異常とはいわず、目眩の原因は見当たらないとのこと。
原因があれば治療法もみえてくるのに。
鍼灸院は、いろいろ抱えている体調を調整して
もらいたいとの思い。

あまり、そこに拘るのもいかがなものかと思うけれど、
やはり、健康は維持したいし、辛いところがあれば
今よりもなんとかしたいと思うのも、生きていくってこと。

でも、原因探しより、ケセラセラの気持も大事かもしれませんね。

一ヶ月先のライブ、準備が遅れているので、今日は、ゆっくり
楽譜をみています〜♪

鍼灸院とMRI_a0116439_12141455.jpg




by kazeutai_la_la | 2015-09-09 12:17 | 暮らし