人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

大雪のあと

5、6日外出は控えていたけど、今日は
おそるおそる車で出かけてきた。
二車線の道路は、一車線半。雪が積んであるので、
かなり狭くなっている道路もあちこち。
ワダチが一つの所は、対面したらどちらかが
避けなくてはならず、まだまだ慣れない者に
とっては怖さがある。
何だか疲れてしまい、用件を一つ、二つ残して
帰宅。おまけにサングラスを忘れたので、
目が疲れた〜。

午前中の愛犬ふくの散歩も歩道は、雪の山!
車道を行くので、かなり気付かれしてしまう。
脇道は、まだまだ雪で歩くことは至難の業。
安全に歩ける所を行ったり来たり〜
それでも、ふくは、外に出られるので
喜んでどんどん歩いていました。
あちこちに積まれた雪は、まだまだ居座りそう。

大雪のあと_a0116439_14171234.jpg

大雪のあと_a0116439_14181069.jpg

by kazeutai_la_la | 2014-02-19 14:21 | 暮らし