人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

今日でお別れ

9年間乗った愛車と、今日、お別れです。
(9年と言っても距離は、4万キロ弱)
大きな事故もなく、そそっかしい私といつも
一緒に動いてくれてありがとう!

思えば、免許を取ったのが34才の時。
運転に向いているとは思えない私が、
何と、規定時間で卒業。教官がびっくり
していたけど、私のほうが、なお、びっくりでした。

免許は取ったけど、車が買えず、50ccのバイクに、
しばらく乗ってから、中古のシティを買った。
幼稚園児だった息子が、心配そうに助手席に
乗っていたのを思い出します。

その後、夫のお古のレガシーに乗ってから、
今の愛車と同じ車を一台経て、今日に至ります。

車と共に自分の生きて来た過程をみるようで、
振り返ると感慨深いものがあります。

乗り換えは、これで最後かな〜、なんて思いながら、
これからの人生に想いを馳せています。

今日でお別れ_a0116439_6141488.jpg





by kazeutai_la_la | 2013-11-24 06:13 | 暮らし