人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

引き寄せ!?

昨日、ご縁あって、命と塩の話が聴けるというので
出かけてきました。話し手は、横内仁志さん!
とてもパワフルな方で、話も楽しくて〜〜
疲れ知らずの4時間でした^^

毎日、何でも本気に取り組み、欲に走らず
目の前の人を元気にしていくことを考えてゆけば
周りにいる人が必ず元気になっていく。
そうすると必ず道はひらけてゆくと、横内さん。
いつも無償で全国を飛び回り、熱い話を
しているそうです☆

本物の塩、そして、その役割の大切さを
改めて感じ入りました。

ここのところ、波動の良い、エネルギーのあるものや
人につながっているので、
引き寄せているのかな〜と思います(^^)


散歩途中の夏つばき 
引き寄せ!?_a0116439_12132942.jpg




by kazeutai_la_la | 2013-06-27 12:18 | 健康