人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

私のGWは...

GW、始まっているんですね〜
なぜか、そういうものに疎くなっている008.gif

それでも、今日は、天気もいいし、体調もまあまあ043.gif

神様がこんな日もくださるんだ〜とありがたく
動かせてもらっている。

連休中に遊びに来る東京からの娘家族のために
部屋の掃除をすませ、孫達のポロシャツや玩具などを
買いに、ひさ〜しぶりにSデパートに行ってきた。

ついでに、ふくちゃんにかじられてしまったスニーカーや
薄手のレッグウォーマーなども見てまわる。

スニーカーは、しっかり運動するわけではないので
町歩き用の『ニューバランス』のスッキリデザインの
ウォーキングシューズにした^^

デパート歩き、疲れたけれど、いつもと違う回路も
たまにはイイもんです・笑


これから、まだかまだかと待っている
ふくちゃんの散歩に行ってきます035.gif

私のGWは..._a0116439_143462.jpg





by kazeutai_la_la | 2013-04-29 14:41 | 暮らし