人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

桜のころ

今日は、また、季節が逆戻り。
三寒四温とか、花冷えとかいう頃だから、一気に
春にはならない。でも、もう桜が咲いてしまい、
花見の計画を急いでいる人達が多いみたい056.gif


満開になったら、城趾の桜を見にいこう。。
一年って早い。
去年の花見が、昨日のことのように思い出されるもの。。


午前中は、4月のコンサートの合わせがあった♪ 
デュエットの Kさんも来てくれて3曲の合わせ。
その他は、キー変更など様子をみつつキーを決めていった。
半音違うだけで、かなり変わってしまう歌がある。
なので、この作業は重要かな060.gif


午後は、宅急便と郵便を出し、珈琲を買いながら
近所を一回り。


それから、眼科を受診。
コンタクト更新以外では、久しぶりの受診。
目の奥の疲れが取れず、頭重が続いていた042.gif


遠くをみるために合わせてあるコンタクトが
日常において強すぎるのではないか、特にPCなど。
ということで、調整しなおして様子をみることに〜〜


今年になってから、内科、耳鼻咽喉科、脳外科、和漢診療科
眼科、婦人科、随分いろんな科を受診している。不調も
あるけど、春は、自分の健康診断と決めているので、
気にしてるよりいい056.gif

桜のころ_a0116439_19473525.jpg




by kazeutai_la_la | 2013-03-25 19:56 | 季節