人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

観音山慈眼院本堂コンサート

13日の観音山慈眼院本堂コンサート『移りゆく季節の中で』
無事に終了しました。
観音山までお運びいただきありがとうございました。

秋のすんだ空気の中で、本番は、本当に気持ち良く、
のんびりとやらせていただきました。お客様もそんな雰囲気に
浸っていただけたようにお見受けしましたが〜どうかな。。

観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_1426031.jpg

観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14255657.jpg

観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_1426436.jpg



とは言え、今回、本番を迎えるまでは、泣きたくなるような
かなりの波乱含みでした。
これについては、またアップする気持ちになったら
記することにします。


当日は、支えてもらっている家族や友人達、
コンサートを理解してくださっている方々、
応援してくださるお客様達のことを思い、
心から感謝の気持ちで唄わせていただきました。
本当に一人では何も出来ません。

ピアニスト律子さん/シンセサイザー学さん
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14262270.jpg


観音山クィンテットのみなさん
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14261942.jpg

観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_1426782.jpg


デュエットは笠原隆夫さん
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14261138.jpg



しかし、あの場・ステージになった本堂のご本尊様の前は
不思議なことに、とても気持ち良いのです。
ピアニストも同じようなことを言っていました。
嫌なことが全て消え、心身が浄化されたような
不思議な感覚なんです。

『本堂は観音さまに守られている場所であることは確かです。
そしておそらく歌う側もそれをある程度意識しているから
それなりのご加護を受け取れるのだと思います。』

このように、住職様がおっしゃっていました。


全ての人を送り出したあと、ライトアップされた観音様の
美しかったこと。忘れることはできないでしょう。

今までやって来たコンサートの中で、一番、納得のいく
コンサートだったと思えます060.gif

コンサートに関わってくださった全ての方々に
感謝申しあげます053.gif

本当にありがとうございましたm(_ _)m


お花をありがとうございました056.gif
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14263524.jpg

観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14263833.jpg

観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14263257.jpg


手作りケーキ・お菓子/モールはハロウィンのカボチャが付いてます016.gif
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14264238.jpg


素晴らしいワインとグラス069.gif
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14264516.jpg


名前が彫ってあります053.gif
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14262726.jpg


受付のKさんとTさん
観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_19265383.jpg

観音山慈眼院本堂コンサート_a0116439_14261593.jpg




by kazeutai_la_la | 2012-10-15 14:42 | 音楽