人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

だいじょぶだぁ〜・笑

「ずっと迷ってることがあるの〜〜」と
数秘術をする知人のSさんに言ったら008.gif

今年は集大成の年、来年は片付けの年、
再来年は再出発の年、と言われた。

迷いは、この秋頃から自然に解決する方向に
向かうとも。
占い系は、あまり興味ないけど、
算名学などは、長い歴史が
あるので一目おいている。

でも、所詮は自分。
最近は、気にとめてないけど、
なんだか、この数秘術は的を得ているような、
そんな気もする。。

自分を取り巻く環境も変わったし、
そろそろ人生の終盤に
向かって備える時期かも
しれないな〜〜なんて026.gif


でも、終わりではなく
、次ぎのステージってことかも。。
数秘術的には、
私は、かなりエネルギーも持っているらしいし066.gif・笑

そんなことを思っているこの頃、、、

秋なのかな・・・056.gif



ちょっと静養中と言ったらKさんから
こんなお饅頭をいただいた。
いつも元気と気遣いをくれます!
だいじょぶだぁ〜・笑_a0116439_1093782.jpg




by kazeutai_la_la | 2012-09-12 10:18 | 暮らし