人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

今日は強風

此処は、昨日より今日のほうが風が強く、

ちょっと外に出ただけで目が痒くなる〜007.gif

春は、生まれ月なのに、イマイチ好きになれないのは、

この風のせい。夏や秋の風と違って爽やかさはなく、

もわ〜っと生温い春風も、不安をかき立てるところが

あるような...



花粉症とばかり思っていて薬を飲んでいたけど、

鼻の状態がイマイチ良くならなくて、、、

当然、喉も〜〜

ライブを控えているし、ちょっと凹んでいたので再受診!



副鼻腔炎を起こしているらしく、その処方が

足された。風邪をひいてる状態らしいです。



それにしてもドクターの説明を聞いていると、

次から次にウィルスや細菌による風邪が

流行ってるらしく、どこで感染するかわからない。

念のためと、インフルエンザB型の検査も

されましたが、セーフでした042.gif



もともと、強靭な体は持ち合わせてないので

ようは、自分の免疫力アップすることですね066.gif




今日、嬉しかった事003.gif
ウグイスの声をきいたこと
やっと、鉢植えの彼岸桜が開花056.gif

今日は強風_a0116439_14455752.jpg




by kazeutai_la_la | 2012-04-04 14:58 | 健康