人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

メジロよ 来い^^


寒いです。

何処も彼処も冷蔵庫のよう〜〜

こんなこと言ってると、雪国の人達に申し訳ないです。

一晩で85センチも積もる所もあるんですからね☃

でも、寒いです。

じっとしてるとなお寒いです。

でも、ウォーキング(散歩)に出かける気に

なりません。怠け者です008.gif

気がつくと、お湯湧かしてます。

寒いので、つい、暖かい飲み物と思ってしまいます063.gif

お茶をいれると、お菓子が食べたくなります067.gif

寒いと、自分との葛藤が大きくなります033.gif

なので、今日は、久しぶりに某デパートに出かけました。

群馬物産展、覗いてきました。

家でじっとしているよりイイです。心が動きますから〜〜053.gif



ここ幾日か待っているんですが・・・現れない

庭の蝋梅が満開になったので056.gif

可愛いメジロを待っているのですが、

まだ見ていません。

今日は、こんな鳥が来ていました。

綺麗な色です。何て言う鳥でしょうね。

ジュウビタキ〜〜?

メジロよ 来い^^_a0116439_1627124.jpg

メジロよ 来い^^_a0116439_1627351.jpg




by kazeutai_la_la | 2012-01-30 16:37 | 季節