人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

良いお年をお迎えください


慌ただしい年末には違いありませんが、
例年とは違う忙しさが昨日まで続き
大晦日を迎えました。

一年を振り返ってみると、平凡な生活の
日々の中にも我が家なりの、私なりの
ドラマがありましたが、
こうやって、今日、一年を締めくくれて
全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、どんなドラマが待っているのか
楽しみに新年を迎えたいと思います。




このブログを訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
拙いブログですが、また来年も綴って
いきたいと思います。

どうぞ、健やかな良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください_a0116439_17171027.jpg

良いお年をお迎えください_a0116439_1717527.jpg

by kazeutai_la_la | 2011-12-31 17:23 | 暮らし