人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

良い関係とは

069.gif夕べ、近くのレストランで1日のコンサートの
打ち上げをしました。
これでキッチリ一つのコンサートが終わったかな。
ピアノさんPAさんとワタシ、個性は全く別々だけど、
音楽を通しての真面目な話はもちろん、
面白かったエピソードや、人生の話いろいろ、
健康の話などに花が咲きました056.gif
良い関係とは_a0116439_1125736.jpg

良い関係とは_a0116439_1125445.jpg

良い関係とは_a0116439_1125111.jpg


先日のコンサートに来場されたある歌仲間が、
いい関係の中でライブが出来て羨ましい、と
言って帰られたけど、いい関係を築くには、
それなりの努力と長い時間がかかります!
なんでもそうですよね。



さて、今日も朝から秋晴れ058.gif
私は、今日からいつもと少し違った日常が
始まりますが、基本は、、、楽しみます016.gif




by kazeutai_la_la | 2011-10-10 11:19 |