人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

奥日光湯元温泉

数ヶ月前に予約を入れておいたプチ一泊旅行。
今回は、体調もあってキャンセルしようか迷ったのですが、、
ここ気分的に滅入ってきていたので、気分転換になれば、と
出かけてきました。ほとんど、どこにも寄らず、
早めにチェックイン。相方と二人、ゆっくりしてきました。

これが効をなしたのか、心身共に少しほぐれて帰宅^^
喉もこの2日でかなり回復したような気がします。

奥日光湯元は、標高1600mあるので、此処とは10度以上も
気温が違い寒い位。もう秋でしたよ。

今回泊まったお宿『ゆの森』は、12室だけのお宿。
全ての客室に源泉掛け流しの露天風呂がついていて
コンパクトゆえの良さがたくさんあって、本当に
リラックスできました。
思い切って出かけてよかったです!



自然に囲まれたお宿
奥日光湯元温泉_a0116439_18301115.jpg

先付から水菓子まで9品のお料理
奥日光湯元温泉_a0116439_18301524.jpg

月を眺めながらの部屋の露天風呂(硫黄泉です)
奥日光湯元温泉_a0116439_1830186.jpg

戦場ヶ原は、すでに草紅葉が始まっていた
奥日光湯元温泉_a0116439_18302231.jpg

野生のお猿さん発見
奥日光湯元温泉_a0116439_1830655.jpg




by kazeutai_la_la | 2011-09-11 18:47 |