人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

誕生日

3月11日以前の記憶は、遠い曖昧なものに
なってしまった。
未来をみても、まだ何も手がかりがない。
あるのは、今日、生きている私。
繋がっている人達。自然の営み。
だから、繋がっていなくては、と思う。
近い人から順々に、、、ね。


今朝、両親の仏壇に「なるべく笑顔で暮らします」と
手を合わせた^^

また一年、自分と折り合いをつけながら。
宜しく! わ・た・し001.gif



同級生でブログをみてくれているKさんの
『おめでとう』メールの中に
『基本は心残りないように今日をぎりぎり生きること
にしています。毎日の積み重ねが人生だものね』と
励ましメール。
凛として前向きなKさん、お手本のお一人です016.gif


同じくブログをみてくれているNさんから、
昨日、綺麗な絵はがきが届きました。
いつも気遣いが半端じゃなく、頭がさがります。
嬉しかったです053.gif


他にメールや電話やプレゼントや
お花をいただき幸せな誕生日でした。
誕生日_a0116439_15402730.jpg

誕生日_a0116439_15403247.jpg

誕生日_a0116439_15403520.jpg

誕生日_a0116439_15524588.jpg




家族に4月生まれ(7日と17日生まれ)が
2人いるので合わせて、夕べ、お祝いの
食事会をしました。
近所のこんなレストランで小さなコース料理!
誕生日_a0116439_15402362.jpg

by kazeutai_la_la | 2011-04-17 16:04 | 暮らし