人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

検診の季節

関東も揺れてますね。
少なくなった余震にホッとしていたのに。
備品や持ち物、見直さなくてはいけないです。
ここ1、2ヶ月の間には、大きい余震もあるらしい
ので、いろんな場面をシュミレーションしているけど
実際は、固まってしまってウロウロしか出来ない。
弱っちくて情けないです。


年一度の検診は、生まれ月の春と決めている。
すでに胸のレントゲン、お腹と胸のヘリカルCTは
済んだ。胃は、去年秋にカメラをやったので、
今年はお休みでOKみたい。
血液は、結果待ち。腸、骨などが残っている。
面倒だけど、自分の身体は自分で守るしか
ないですものね。
それ以外にも、あちこちメンテが必要(x_x)

80才過ぎても元気で暮らしている
良いお手本が、周りに何人かいらっしゃいます。
皆さん共通してるところもあるので、
見習わなくちゃ〜と思います。



庭のチューリップ 可愛い056.gif
検診の季節_a0116439_10244485.jpg


少し早めの誕生日プレゼントが届きました067.gif
YUKARIさん、ありがとう!
頸椎をサポートする
ビューティーピローとアイピロー^^
検診の季節_a0116439_10243860.jpg

by kazeutai_la_la | 2011-04-13 10:35 | 季節