人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

盛りだくさんの東京の一日

今年、初、上京!
師匠を囲んでお仲間さん達の新年会に参加。
美味しいイタリアンとお喋りで、写真を撮るのを
すっかり忘れました(;^_^A アセアセ・・
みなさん、お世話になりました。

帰りは、渋谷に出て東急文化村で
『モネとジヴェルニーの画家たち』を観て来ました。
美しい色彩と光と穏やかな風景。
久しぶりのカルチャー^^
盛りだくさんの東京の一日_a0116439_23134664.jpg



ついでに、東急のセールを覗いて、
これまた久しぶりに自分の買い物。チュニック!
デザインより、腰回りが隠れるので便利かな(;^_^A アセアセ・・

東京駅では、大丸8階イノダ珈琲で夜景を眺めながら
Sさんと『アラビアの真珠』なる美味しい珈琲を飲んでから
ゆっくり新幹線で帰宅。

Sさん、一日ご一緒できて良かったです。
お疲れさまでした〜♪

よく笑い、一週間分くらいのお喋りをした一日でした^^



by kazeutai_la_la | 2011-01-11 23:19 |