人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

ありがとう2010年

今年最後の日の出
ありがとう2010年_a0116439_15572742.jpg


年賀状、昨日の夕方にポストに入れました〜♪
とにかく、しゅふ、主婦は、忙しいです〜〜
立ち止まっていられません。
何とか乗り切ってます^^

お正月飾りも、水仙と千両も玄関に飾り、
その他もいろいろして、夜は、お雑煮の用意をして、、、
何とか、新年が迎えられそうですo(^-^)o

今年もいろいろありましたが、、、
健康もまぁまぁでした。
人との良いご縁にも恵まれました。
ライブもたくさんの方々に応援いただきました。
とても良い年だったと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m


来年も、健康で、気負わず、焦らず、怠らず、
いっぱい笑って過ごしていけたらいいな、って
思います。

今年一年、このブログを訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!



by kazeutai_la_la | 2010-12-31 16:10 | 暮らし