人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

贅沢なホームパーティ

昨日は、父の命日で、お墓参り。生きていれば100才かな〜
いつも心の中にいて話しています^^
お寺もすっかり初詣の準備。
新しい年が来るんですね!
贅沢なホームパーティ_a0116439_10265775.jpg



昨夜は、いつも音響でお世話になっている団長こと学さんちの
ホームパーティにお呼ばれ〜♪
お手製のビーフシチューをメインにごちそうになりました。

1600万円のスタインウェイでショパン、シューマンなど
学さんのソロのBGM〜〜〜贅沢〜〜♪
数曲伴奏してもらいシャンソンを唄い、
みんなで(5人)歌声喫茶風に青春時代の歌を何曲も歌い〜♪

レコード50枚内蔵、150キロのドイツ製ジュークボックスで、
懐かしい歌を聴きながら〜〜〜 贅沢な笑いの絶えない至福な
時間が、あっと言う間に過ぎました。ごちそうさまm(_ _)m
来年も呼んでくださ〜〜〜い^^
贅沢なホームパーティ_a0116439_10272528.jpg


↓凄い・ドイツ製ジュークボックスが一般家庭にあるなんて!
贅沢なホームパーティ_a0116439_1027569.jpg




今日も小掃除して、買い物して、何とか年末の予定をクリア!
途中、疲れてバテそうになりましたが、早寝して復活^^
休むことは大事ですね。
皆さんも体調に気をつけてくださいね!

今日からは娘夫婦がお泊まりです^^



by kazeutai_la_la | 2010-12-29 10:45 |