人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

ラスト・スパート

12月とは思えない暖かさでした。
今日から、しっかり主婦業します。
気になる所がいっぱい(;^_^A

今日は、キッチンのパントリーと冷凍庫の片付けをして、
賞味期限きれのものや、使わないものなど処分。
スッキリ、スッキリ^^
暖かいと動きやすくて助かります。



午後は、3週間ぶりに筋トレに行きました。
軽めに〜と最初から逃げ腰。バランス運動と
丁寧にペアストレッチだけしてもらいました。
根性無しデス(x_x)



年末まで、スケジュールを確認しながら時間を過ごさないと
落ちが出て来そうな位、毎日びっしりです。

パーティ・忘年会3件!
内科、婦人科などの検診も残っている。
上京2回。地元のライブ(聴く方)。
某フリーペーパーの取材。生徒さんのレッスン。
父の命日もあるし、29日からは娘夫婦が来ます。

主婦も体力勝負です。
ラスト・スパートと言っても、所詮、私のことですから(;^_^A アセアセ・・
バテないように休み休みやります。


↓やっとサンタさん、飾りました☆
ラスト・スパート_a0116439_20135384.jpg

by kazeutai_la_la | 2010-12-15 20:27 | 暮らし