人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』

新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』に
たくさんのお客様にお出でいただき感謝申し上げます。
地元から、また水戸からもご来場いただき、本当に
嬉しかったです^^
たくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m
新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』_a0116439_2244529.jpg




ここ4、5日、喉痛、腹痛など、気をつけていたにもかかわらず、
あっと言う間に悪化。慌てて受診、数種の投薬。
何とか無事終わり、ホッとしました。



シャンパーニュは、私のホームグランドとも言える
老舗のシャンソニエ。今は昼間だけ出演ですが、
先代のオーナーのころから長いことお世話になっている。
最近では、店の中の改装やら装飾やら、ますますステキな店に
なっていくので嬉しい限りです。

↓これは一部。天使もたくさん!
新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』_a0116439_224342100.jpg

↓天井に星空をイメージしたライティング!
新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』_a0116439_2243241.jpg

シャンパーニュ地方をイメージしたブドウも素敵です!




今日も大好きなピアニスト尾形隆次さんのピアノで、
気持ち良く唄わせていただきました*^-^*
リクエストもたくさん頂き嬉しい限り〜♪
新曲は、また次の機会にm(_ _)m
新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』_a0116439_22423460.jpg


尾形さんは、以前、夜、唄っていたときからお世話になって、
優しいお人柄とノリの良い音、素敵なアドリブ、
曲の急緩のもっていきかた等、どれも素敵なのです!
このたび、尾形さんのページとリンクすることになりましたので、
覗いてください!
特に、宇宙(星空)について興味をお持ちの方は必見、
専門の知識を持っていますよ〜☆



いつもは、終わってから新宿の街をふら〜り、とするのですが、
近場で軽く夕飯をごちそうになり、まっすぐ帰宅。

体調を整えて12月のコンサートに備えます。
風邪、インフルエンザ、かなり流行ってきているようです。
皆様も、どうぞ気をつけてくださいね!



スタッフの皆様、共演の河路さん、岡田さん、お疲れ様でした。
たくさんのお花、お土産、どうもありがとう!
新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』_a0116439_22394781.jpg

新宿シャンパーニュ『昼下がりのシャンソン』_a0116439_22392863.jpg





***

by kazeutai_la_la | 2010-11-20 23:05 | 音楽