人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

ゴールデンウィークは...

朝ご飯を食べながらNHK連ドラ『ゲゲゲの女房』
続いて『合唱の力・2010 Nコン』つい、みてしまった。
私も小学5、6年生の頃は、熱血合唱部員♪
先生共々、燃えていた部活だった。
なんどか北関東代表でNHKのスタジオにも行ったし、
今は亡き有名なS先生もコンクールが近くなると指導に見えてた。
私と歌の出会いは合唱なんだな〜、って思いながらみていました。

さて、連休突入の今日、午後になってやっと晴れました。
予定は何もないのですが、例年通り、子供達の出入りで
賑やかになりそうです。
私は、自分の部屋の模様替えをしようと、今日から
やり始めています。
といっても、動かせるものは決まってるのですが、
やはり庭の緑が見える所に作業机をもっていきました^^

山ぼうし/もみじ/スズラン 若葉が爽やかです。
ゴールデンウィークは..._a0116439_15482139.jpg

ゴールデンウィークは..._a0116439_15483310.jpg

ゴールデンウィークは..._a0116439_15484625.jpg

by kazeutai_la_la | 2010-04-29 15:54 | 暮らし