人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

酷暑ですね〜

台風が去り、今日は夏空が戻ってきましたが、
息をするのもふうふうしながらの酷暑です174.png

幾つか買い物があって、車ででましたが、乗ったり降りたりしているうちに
あまりの暑さに家に戻りました105.png

お昼休憩して出直すつもりでしたが、あきらめてウダウダとしています。
ま、ウダウダは、いつものことですが119.png

数日前には、庭の木でツクツクボウシが鳴いていましたが、
そういえば立秋も過ぎたんですね。
月日のたつのは、ほんとうに早いです。

まだ3週間もたっていませんが、運動不足で筋力0の身体を何とか
しなくてはと思い、週2度ほど軽い筋トレに通い始めました。
30〜40分位ですが、その日は疲れて、夕方になると
ぐったりしてしまい、夕飯の仕度が出来ないほど149.png
衰えすぎですね・苦笑
少し頑張ってみようと思っています166.png

この暑さでふくも散歩に出られず、少し夏バテ気味。
よく寝ています。
酷暑ですね〜_a0116439_15330790.jpg


体調管理しながら、みなさんもご自愛ください169.png











by kazeutai_la_la | 2017-08-09 16:02 | 季節