人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

光陰矢の如し

梅雨空の今日で6月も終わりですね〜。
一年の半分が過ぎてしまった。何をしていたんだろうか、、と
振り返ると、ちょっと情けなくなる。

『歳月人を待たず』全くその通りです!


残りの半年は、もっと早いような気がする。
目の前のことをそっとして置きたい気持と
辛くても一歩前へ出なくては、という気持。

残された半年は後悔のないように踏ん張りたいと
思っています(^^)

今朝のサプライズ。睡蓮が咲きました(^^)
蕾みが見えなかったので花はないかな〜と思っていました。
メダカも元気!
光陰矢の如し_a0116439_08543887.jpg

光陰矢の如し_a0116439_08542772.jpg



これは、レモングラスです。
食用を植えて葉がでてきました。ハーブティが楽しみです(^^)
光陰矢の如し_a0116439_08544150.jpg



今日明日は、雨予報。こんな日は苦手ですが、何とか
明るくいきたいものです〜♪





by kazeutai_la_la | 2017-06-30 09:15 | 暮らし