人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

冬空の観音様

夕方になると頭重がしてくる。鎮痛剤をのまずに
いっときやり過ごすと治ることが多いので、様子をみる。
一日の疲れが出る時間帯なんだろうと思う。

先日、某クリニックに保険証を持たずに受診、もちろん会計は自費。
今日、出かけて払い戻しをしてもらってきました。
お手数をかけてしまいました。

帰り道、今年にはいって、まだ観音様にお参りしていないのが
気になっていたので、観音山に上り、お参りをしてきました。
今日は、ヨガの先生がお札やお守り売り場のお当番だったので、
最強のお守りを教えていただき、購入してきました(^^)
やはり、手を合わせるという行為は、気持が良いものですね!

山頂付近にあるレトロな喫茶店、時々一人で行くのですが、
今日は、お気に入りのサンドイッチで遅いランチをして
桜の裸木の間から遠く市街地を眺めながら、
桜の頃に思いを馳せました。

観音山は、リフレッシュするのには最高の場所!
大好きな場所です!良い一日だったな〜!

冬空の観音様_a0116439_18390883.jpg

冬空の観音様_a0116439_18390376.jpg

冬空の観音様_a0116439_18385731.jpg





by kazeutai_la_la | 2017-02-15 18:41 | 暮らし