人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

季節の変わりめ

秋晴れですね!
一週間ぶりのブログです。

夏の疲れか、いつもの持病か、突発性難聴のせいか、、、
また、目眩が続いていました。
今日は、やっと、落ち着いた感じ。

点滴に幾日か通いましたし、投薬も。
そうは効いてくれません。

焦らず、諦めて、時の過ぎるのを待つ。
これしかありません。。

迷った末、秋のコンサート2件、中止しました。
苦渋の選択でした。

身体あっての歌です。
歌い手も、体力勝負!
なので、私には向いていないのです。

でも、こんな私にしか唄えない歌もあると思い、
また、唄います〜♪

X’masコンサートは、一件残してあります。
懲りずに応援をお願いしますm(_ _)m

季節の変わり目、みなさんもご自愛されてくださいね。

早く目が覚めるので、こんな写真が撮れます。
季節の変わりめ_a0116439_15251585.jpg


夏に頂いたブルーベリー。冷凍してあるので、少しづつ
ジュースにしてます。美味しい!
季節の変わりめ_a0116439_15251265.jpg




by kazeutai_la_la | 2014-09-21 15:28 | 健康