人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

ウェスティンホテルの・ランチバイキング

台風接近あたりから、体調ががくっと
崩れました007.gif

起立性調節障害というものを持っているので、
急な涼しさや、気圧の変化は、かなり影響を受けます。
で、結構、強制休養の日がありましたが、
昨日あたりから、戻りつつあります001.gif



今日は、前からの約束で、恵比寿にある
ウェスティンホテル「ザ・テラス」の
ランチバイキングに行ってきました069.gif

休日の上京は、ほとんどないのですが、
今日は、ちょっと特別な日だったのです067.gif
さすが、野菜一つ、ハム一つとっても
美味しかったです^^
ウェスティンホテルの・ランチバイキング_a0116439_19594282.jpg



恵比寿ガーデンプレイスも久しぶり。
広場では、ハワイ・タヒチフェアで
フラのイベントなど賑やかでした。
フラを近くで見たのは、始めてでした。
ウエストは細いけど、腰はしっかり^^
とてもパワー溢れるフラでした053.gif
ウェスティンホテルの・ランチバイキング_a0116439_19593776.jpg

ウェスティンホテルの・ランチバイキング_a0116439_19593440.jpg



恵比寿三越を少しフラフラしてから帰宅。

三ツ星レストラン・見ただけ・笑
ウェスティンホテルの・ランチバイキング_a0116439_19592959.jpg

ウェスティンホテルの・ランチバイキング_a0116439_19592453.jpg



道路は、運良く行きも帰りも順調でしたが、
帰り、上りの関越道路は、渋滞してました。

そう言えば、夏休みに入って最初の土日
ですものね。
ドライバーのお父さん、ご苦労様です!


もう暑さも充分、と言いたいけど、
本格的な夏は、まだまだこれから058.gif
何とか乗り切りらねば!



by kazeutai_la_la | 2011-07-24 20:16 | 場所