人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風のささやき

三軒茶屋駅で人身事故

所用を済ませ、三軒茶屋駅に向かったら人身事故で
警官やらパトカーやら、、、
田園都市線がストップらしく、渋谷行きのバスは、長蛇の列。
空車のタクシーは来ない。
年末の道路は、車が多くてなかなか進まない。

あまりイライラはしない私なんですが、、、
夕方6時までに帰宅したかったので、焦りました〜

東京駅では走り、、、発車直前の新幹線に飛び乗り〜〜
足がもつれました(x_x)

こんな時のためにも、筋トレまじめにやろう、って思いました^^


by kazeutai_la_la | 2010-12-22 21:21 | 場所